2013年6月28日金曜日
プラダ、プラダの成長 LV をブランドの明るい黄色のライト
考えるは、プラダ グループ 2011 年 8 月 24 日にそのドレスの「美しい」として金融情報の降伏から以下の記載されている香港株式市場メインボードに。2012 年度中は、プラダ グループとちょうど半年のブリスケさせる時代の当期純利益の約 60 % 向上。で、最近リリースされた年次見直し中、44。プラダの 9 エルメスバーキン % は"成長"殺すと一緒に退屈なパフォーマンスの高級ブランドの各秒実際に美しいです。これでは、アジア太平洋地域については 10 億ユーロを描画、35 での最初のチャンスで含まれています。6 % の順位に属しています。
おもてなしの服装バスケットの卵を入れて、しかし、可能性は自明です。中国市場の多くの高級モデルの積極的な腐敗、崖のハンガー。年次報告書を通じて、プラダ、また明らかに、中東 303 % で、そのまたのみ 5 店 Sth アメリカでの成長。
おそらく、転送利益位置は良い選択だろうが代表取締役社長パトリッツィオ ・ ベルテッリ夫婦は同様にこのアイデアを持っています。
8-10、プラダ割合ミュウミュウは若干低下
最近リリースされた、プラダ グループ金融年 2012年年次調査で、2013 年 1 月 31 日、現在、グループは 625 の純利益を記載されています。600 万ユーロ、431 を使用して比較します。900 万ユーロ 44 この過去 1 年間通信の期間と比較して成長します。9 %。2 からの web 収入。5 億 5600 万ユーロ 2011 年には 29 %、いくつかに成熟しました。2970 億ユーロ。ネット販売ローズ 36 を販売してください。6 % から 2009年に 2。6 億 6400 万ユーロ、14 % の小売同じ店舗の利益成長率。
1 年を通して多くの成長が中期ありません「ショック」に責任が大幅に高級品プラダ コレクション 2012 年までに落ちた。
プラダ ブランド「ボス」のグループ、期待、インターネット販売のバラ 32 として。5 2 %。大規模なグループのパフォーマンスをトリガー 6480 億ユーロ、半分を占める 81 エルメス財布 の数。インターネット売り上げ高の 4 %。ヨーロッパ市場では、昨年の world wide web 販売バラ 22 から未払いプラダ西部市場の成長は、一般的に貧しい人々 です。3 %4 億 1100 万ユーロ 4 億 1100 万ユーロにできるようにすること。日本は、36 のアジア太平洋市場の進行状況を忘れてください。6 %、その他ランキング38 の新しい年の円形の各が格納されます。
その行のブランド ミュウミュウ ミュウミュウ ミュウミュウ) 売り上げ高もが増加することが 4 億 4100 万ユーロから最近 4 億 4100 万ユーロですとしてグループの純利益の割合の減少によって 17。12-15 5 %。7 %。その中で、イタリアの市場の成長昨年の 67 から最も明白であります。1 つの百万ユーロ 842 に。20-5 を 5200 万ユーロ。6 % の年。日本と eu を除くアジア太平洋地域市場セグメントの 16 の成長を市場します。8 ~ 166 % は、それぞれ 2 番目と 3 番目のエリアで中します。ストアを含む 32 の。
パーティーの他の 2 靴ブランド間の: 宗教団体 s と車の靴- と エルメスバッグ 17 の world wide web 売上成長。6 %、15。4 % それぞれ、たとえそうでもグループの割合チョップ 0 ダウン。2 % と 0。1% それぞれ。
間違いなく、プラダ、ミュウミュウ ミュウミュウを含む指導の下で、靴はまた実際レザー グッズ事業未満。キャッシュ フロー 2012 年に向けての製品ラインによると、あなたの昨年からの皮革製品の world wide web 販売を分割します。4260 億ユーロ 2 することができます。360 億ユーロ、またはも 42。7 %。継続年の 40 % の増加を 2。7 %。
靴浮上して 2 番目の 0 のみに上昇することができると比較して。3、11 .7% のより高い最近。しかし、ブランドの数の共同出資では。プラダ、ミュウミュウ ミュウミュウの主に構成される服を開発し、そのインターネット販売 512 百万ユーロに上昇した 563 ミルから、ユーロの検索の成長。9 % が単に 3% から 6% この過去 1 年間の相対比率が上昇。それは、ギアがすべての製品ラインで最速で成長したようです。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿