2013年6月20日木曜日
円安ユーロ 2 番目エルメス日本に対する戦いで年が増加します。
フランス高級からの人々 エルメスバーキン を発表、エルメス機能グループはエルメスを 7 月に、ハンドバッグ、財布、他の革製品の価格、日本円に対してユーロの弱点に対して 8% の通常日本します。
エルメスが一時的に中国の場所の価格に基づいて、日本で第 2 の価格を理解し、以来半年は報告されました。
エルメス cic のコンサルタントは、アジアでの価格の習慣は言う、研究員朱 Qinghua 軽工業個々 の円安、1 つの手のひらに手順は、エルメスは価格しアジア ビジネス グループ大規模な損失を被るでしょう。一方、いくつか、特定の障害によって作られたエルメス販売の残りの部分を許可するフルティルトの価格に します。
エルメス アジア第 2 価格
2 月 15 日にこの来年、日本エルメス製品価格 12 % の法線を入力しなければならなかった。
豪華な専門家、品質ディーン周ティンの巨大な選択ビューの価格のエルメスの通常の戦略、エルメス常にによるブランド価値と価格上のイメージを維持することを望みます。
「慎重な経過観察はエルメス現代中国に焦点を当てていると年に 2 回していた日本市場プロモーション価格ハードの周波数を発生させます、価格は、企業の正常な動作をすることができますがそれ中これまで頻繁に変更の市場価格が上昇する、利用可能です.」周ティンは、任意の時点では、ブランド価値の周りは急速に低下エルメス価格戦略、ブランド価値、長期保存のため、制作といってください。
HSBC HSBC アナリスト アントニオ漫画 (AntoineBelge) は、価格の上昇実際に戦略を再配置エルメスは避けられないと見なします。
エルメス、ベルナール ・ アルノー、会長兼 CEO (BernardArnault) エルメスバッグ グループ内 2012年レポートでいくつかの並べ替えを言った外国通貨戦争の危険性 8% 日本から収入の 2012 年にエルメスを提供します。
このカレンダーを今年 1 月 31 日ベルナール ・ アルノーがあることを理解することができます: 年次アナリスト会見で言った:「グループ戦略開発のお店を制限、巨大な付加価値の皮革製品に焦点を当てます。エルメス独自のカスタム レザーを提供していますありフラッグシップ ストア内の訪問者パーソナライズされたサービスを提供します。中国の エルメス財布 2 および第 3 層の場所に店を一緒に入れて、あまりにも見られるブランド毎日を避けるために行う、続行されません間ベルナール ・ アルノーと述べた。
アントニオは言ったベル、エルメス革製品の販売戦略の実装の「増加」ドロップ可能性があります、しかしのブランドの長期的な値の投資決定を考慮した行。販売 2% によって落ちることができるが彼はまたヘルメス売り上げ高は 6 % 増加 2013 年には期待しています 〜 3 %。ベルの解析は、革製品実質的な 1 桁革製品率と基本的な見積料金の変更に依存します。
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